2012年11月22日

なべ〜♪


こんばんわ

今日の我が家の夕食はチャンコ鍋(*^o^*)

鍋はやっぱり温まりますね〜

しめはうどんでした

ごっつぁんですo(`▽´)o笑




タグ :ちゃんこ鍋


Posted by ほなみん at 20:41│Comments(14)
この記事へのコメント
美味しそうですね♪
鍋は良いですね~(*^^*)
Posted by さちさち at 2012年11月22日 20:52
ちゃんこなべには、何を入れられますか?お相撲さん(爆)・・・私は相変わらずせんだご汁(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月22日 21:14
鍋良いですね
鍋だと食べすぎちゃうって問題もあります
私だけですかね(笑)
Posted by シフォン at 2012年11月22日 22:06
明日から寒くなりそうなので、
鍋もよかですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月22日 22:14
昨日の予定が今日に成りました
仲間だ仲間(笑)
2人でふぅふぅ〜食べる予定が孫うさぎが混ぜ混ぜして(爆)
Posted by うさぎ at 2012年11月22日 22:52
鍋いいですね^^うちも火曜日に鍋しましたよ!
準備も片付けも簡単で美味しくて最高ですね!
鍋、幸せ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年11月22日 23:20
うちも鍋だったよ(●^o^●)
ごっあぁんです(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年11月22日 23:24
さちさんへ

美味しかったですよ(^^♪
寒い時はやっぱり鍋ですね(^o^)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月23日 20:28
セカンドライフさんへ

何でもいれるでゴワス( ̄д ̄)笑
どすこーーーい!!笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月23日 20:37
シフォンさんへ

いいえ(*´∀`*)
私も同じです(^-^)
パクパク食べちゃいますよね!(^^)!
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月23日 20:39
おいまつ商店さんへ

これからどんどん寒くなるみたいですね^^;
温かいもので乗り越えましょう(*^_^*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月23日 20:41
うさぎさんへ

仲間嬉しいな(*´艸`*)
まぜまぜって楽しいですもんね(^^♪
可愛いですね♡
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月23日 20:47
かみきり虫さんへ

そうなんですよね(*´∀`*)
準備も簡単だし、いろんな物が食べれるから
いいですよね(*^^)v
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月23日 20:52
よっちゃんさんへ

また仲間が(^.^)
今度トマト鍋してみたいです(*´ω`*)
ごっつぁんです♪笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月23日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。