2013年01月11日

青い♪


こんばんわ

今日はよか天気でしたね〜(o^∀^o)

綺麗な青色だったので思わずパシャリ☆

あおい・・・青い・・・蒼い・・・
蒼いラクダ・・・笑

青色を見ると嬉しくなります(*^o^*)笑


でも、寒かったですね(>_<)

明日はどうかな〜(≧∇≦)






Posted by ほなみん at 18:18│Comments(12)
この記事へのコメント
お~~☆
キレイキレイ、
さすが蒼いだけありますね^^ラクダさん☆
ナイスです(*^_^*)ホントに(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年01月11日 18:46
青い空は見てて気持ちがいいねぇ♪私も青色・蒼色大好きでーすo(^-^)o
Posted by サト at 2013年01月11日 20:23
今日も良い天気で気持ち良かったですねo(^-^)o
青空 蒼空 良いですね…\^o^/…
Posted by うさぎ at 2013年01月11日 20:48
今日はお洗濯も布団干しも最高のお天気で大満足(笑)でしたよ(●^o^●)お日様の光はほんとに最高ですね(^_-)-☆青いお空を見るの私もだ~い好きですよ(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年01月11日 21:22
よか天気やったですね~(^O^)
明日は、明日の風が吹く~・・・かな(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月11日 22:38
昨日はお世話になりました
お陰様で今日は体も軽く、元気を取り戻しました(^v^)
空気が澄んでいて空もきれいですね(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2013年01月11日 22:46
ぐらん・じゅてさんへ

思ったより綺麗に写真とれててよかったです(*^^*)
そんなにほめられると照れちゃいますね(*´艸`*)笑
Posted by ほなみんほなみん at 2013年01月12日 20:18
サトさんへ

いい色ですよね(^^)
雲ひとつない日はついつい空に見とれちゃいます(*´∀`*)
Posted by ほなみんほなみん at 2013年01月12日 20:24
うさぎさんへ

天気がいい日は気持ちがいいですね(^^♪
お昼寝日和です・・・(*´ω`*)笑
Posted by ほなみんほなみん at 2013年01月12日 20:26
セカンドライフさんへ

私もお布団干せばよかった~(^_^;)
干した後のお布団で寝るとぐっすり寝れちゃいますよね(^o^)
夜空もいいですよね(*^^*)
Posted by ほなみんほなみん at 2013年01月12日 20:30
やっぱり太陽さんへ

上手いですね~(^_-)-☆
さすがやっぱり太陽さん♪
どうか寒い風は吹かないで~^^;
Posted by ほなみんほなみん at 2013年01月12日 20:35
よっちゃんさんへ

よかったです~(^^)
もみ返しとかがきてないか心配だったので(^_^;)
今日は妹がおじゃましたみたいで(;´∀`)
妹も元気、バリバリになって帰って来ました(*^^)v
ありがとうございました♡
Posted by ほなみんほなみん at 2013年01月12日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。