2013年01月23日

見に行きました♪


こんにちわ

昨日の夜、やっと『女たちの都〜ワッゲンオッゲン〜』を見てきました(≧∇≦)

すごく面白かったし、大竹しのぶさん達の演技にも感動でした(-^〇^-)

開演1時間前に到着して、40分ぐらい前に席に座って待っていました(^w^)

最初はあまり人は少ないなっと思っていたら、みるみるうちに人が増え、ほぼ満席(゜∀゜;ノ)ノ

早めにきてよかった〜(^_^;)

恐るべしワッゲンオッゲン&天草パワー(*^o^*)

25日まででしたもんね!(b^ー°)

無事に見れてよかった( ̄∀ ̄)

絶対見るべきですねo(`▽´)o


今日は松村さん家のパン屋さんに出没します(`∇´ゞ

みなさん、お時間があられたらぜひぜひおこしください(^o^)/






Posted by ほなみん at 11:01│Comments(5)
この記事へのコメント
私も昨日の午後の部を見に行きましたよ~。
昼間も結構お客さんが多かったです。
開演時間より少し遅れていったので2階席で見ました。
さすが俳優さんですね。天草弁がすごく上手でイントネーションもバッチリで感心しました。
Posted by マリン at 2013年01月23日 13:00
見に行ったんですね!!
面白かったでしょ~♪♪
引き続き天草の人に映画館に通う習慣が付いてくれると嬉しいんですが・・・。(~_~;)
熊本以外の全国の様子が気になりますね。
Posted by 天てん at 2013年01月23日 13:35
観に行ったのね~(^O^)
おもしろかったよね(●^o^●)
若い世代の人たちにもぜひ、観て欲しい(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年01月23日 15:32
観に行ったのね~(^O^)
おもしろかったよね(●^o^●)
若い世代の人たちにもぜひ、観て欲しい(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年01月23日 17:52
私は学ぶためにこの場所に行くのが好きです。
Posted by Louis Vuitton Taschen at 2013年02月21日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。