2012年12月23日

スマイルポケットさん☆


こんばんわ

昨日は母はスマイルポケットさんへ(o^∀^o)

私はアカペラコンサートに行ってきました!(b^ー°)

私が前から欲しがっていたブタさんの懐中電灯を買ってきてくれました(*^o^*)

可愛い

スマイルポケットさんありがとうございました♪〜θ(^0^ )

そしてアカペラコンサートも最高でしたo(`▽´)o

みんな上手で感動でした(-^〇^-)

しかもイケメンだらけ(≧∇≦)ニャハハ






Posted by ほなみん at 20:39│Comments(8)
この記事へのコメント
イケメン(笑)
目の保養に行けばよかったなー!
Posted by TENTEN at 2012年12月23日 21:54
ブタさんの懐中電灯可愛いですね♪♪
ほなみんちゃんのタイプはどんな人かな(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2012年12月23日 22:33
お母様、ご来店ありがとうございました(*^。^*)

アカペラコンサート、楽しかったみたいで,よかったですね(*^。^*)
Jr.も チラシもらってきてて、行きたがったのですが、ほごおしゃ同伴でないと、ダメだったので、いけませんでした。次回は、連れて行ってあげたいと思います。
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月23日 23:50
TENさんへ

大学生が多かったので若々しいイケメンだらけでした(^O^)
歌もうまいのでうっとりです(*´艸`*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月26日 19:58
りんごちゃんさんへ

ブタさん可愛いので嬉しかったです(^^)
私は優しいイケメンがいいですね(*^^*)笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月26日 20:00
すまポケさんへ

母がおじゃましました(^^♪
次は私も行かせていただきます!!!
コンサートよかったですよ(^_-)-☆
来年は12月21日に予定しているらしいです(*´ω`*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月26日 20:07
アカペラコンサートにいかれたんですね(*^_^*)

私も優しいイケメンがいいです・・(聞いてない)(笑)
懐中電灯可愛いですね(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年12月26日 23:46
よっちゃんさんへ

ですよね(^^)v
優しくてイケメン・・・文句なしですね!!笑
懐中電灯充電を楽しんでいます(#^^#)笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月31日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。