2012年11月20日

ルンルンルン♪


おはようございます

昨日のオフ会お疲れさまでした

すごく楽しかったですね(o^∀^o)

まず、参加者全員に
スマイルポケットさんから『クーポン券』300円分も嬉しい〜(≧∇≦)

そしてかみきり虫さんから『頭を洗いながマッサージができるブラシ』これ欲しかったんです(-^〇^-)

K2さんからは『タイツ』と『レギンス』今からの時期には欠かせませんV(^-^)V

お楽しみ抽選会

まず私があたったのは・・・

楽園珈琲さんの商品券
実は狙っていました(^w^)
母、大喜びf^_^;


そして従業員(母)は・・・
おいまつ商店さんのみかんのケーキとジャムソース
世界で一番好きな食べ物がみかんの私にはたまりません\(^ー^)/

みなさん、素敵なプレゼントありがとうございました(;∇;)感動


そして、パーネさんみんなで美味しくパンいただきました
ありがとうございました(`∇´ゞ


みなさん、いいブローガーさんばかりで幸せな時間となりました


ネットステーションのみなさん、オフ会を企画して準備くださりありがとうございました(≧ε≦)






Posted by ほなみん at 09:10│Comments(24)
この記事へのコメント
昼の部はかみさんにとられるのでなかなかオフ会で会えませんね。
またいつか銀天街で会いましょう。(爆)
かたらんなの繋ぐ縁!大事にしたいですね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年11月20日 09:28
昨日は楽しかったですね♪
席が遠いとなかなかおしゃべりできないけど
遠くから見つめてました(笑)
美味しい物食べて大満足でした(*^。^*)
Posted by とも at 2012年11月20日 10:37
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
前に座っていたまみです~(笑)
前だったのに、なかなかお話し出来ず・・・
皆さん盛り上がっていたので、声が聞こえにくかったですよね(笑)
次にオフ会ある時はお話し出来るといいですね♪
Posted by まみまみ at 2012年11月20日 12:23
久々会えたのに、ゆっくりお話できなくて残念(;_;)楽しいオフ会だったねぇ〜o(^-^)o
Posted by サト at 2012年11月20日 13:51
お二人ともお元気そうで!
楽しかったですね( ^)o(^ ) また、ご一緒しましょう!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月20日 15:29
昨日は楽しかったね(^v^)
私もルンルン気分で鶏肉買って帰りました♪(笑)
砂漠には帰らんでね(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年11月20日 15:39
お会いできなかったのが残念です、
家の景品で喜んでいただきありがとうございます。
お酒類にしようか迷ったのですが、お酒を飲まない人に
当たってもと思い、この景品にしたのですが、よかったです。

そのうちお会いできる機会を楽しみにしています(^^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月20日 18:39
昨日は、楽しかったですね。
ちょっとしか、お話しできなかったけど・・・またお会いできて、うれしかったです。
プレゼントも、喜んでいただけてよかったです(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月20日 18:40
昨日はお疲れ様でした
楽しかったですね
今度 遊びに行きますね
うさぎにも のさるかな(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月20日 21:28
ほなみんさ~ん、ご苦労様でした(^O^)
みんなでお話している微笑ましい顔を見ると、とっても良かったな~と感じましたヨ(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月20日 22:16
天てんさんへ

そうですね(*^^*)
銀天街でお会いした時の感動はいまでも覚えています(^O^)/
でも、次は着ぐるみの正体はみたくないですね(^_^;)笑
私もこのかたらんなの縁を大切にしていきたいです(*´ω`*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月21日 09:51
ともさんへ

盛り上がりましたね(^^)
ちょっと離れてましたね^^;
私もともさんの事見つめていました(#^^#)笑
美味しいものばかりでしたね♡
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月21日 09:54
まみさんへ

お疲れ様でした(・ω<)
私も目の前がまみさんだったので声を掛けたかったんですが
ちょっと照れくさくて(;´∀`)笑
でもお会いできてすごく嬉しかったです!!
今度こそお話しましょう(^^♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月21日 09:57
サトさんへ

私もサトさんとお話したかったです~(>_<)
でもお元気そうで安心しました♡
またゆっくりお会いしたいですね(*^^*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月21日 10:00
あひるちゃんさんへ

元気いっぱいです(^^♪
オフ会の時は声をかけていただいてありがとうございました(*^_^*)
あひるさんもお元気そうでよかったです(^^)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月21日 10:06
よっちゃんさんへ

楽しかったですね(^_-)-☆
よっちゃんさんが鶏肉をちゃんと買って帰られたか心配でした(^^ゞ笑
気分はルンルンですね♡
砂漠に行かないようにします♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月21日 10:09
おいまつ商店さんへ

お会いできなかったけど、愛情しっかり受け取りました(^^♪
めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)
母が当てたので、よくやった~と思いました(^o^)笑
美味しくいただきます(*^^)v
私もお会いできる日を楽しみにしています(#^ω^)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月21日 10:16
すまポケさんへ

またお会いできてうれしかったです(*^^*)
商品券も母の分と2人分もいただいてありがとうございました(*´艸`*)
またお店におじゃまさせていただきます(^^)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月21日 10:26
うさぎさんへ

うさぎさんもお疲れ様でした(^^♪
ぜひ遊びに来てください(*^^)v
でも、ケーキとかはもうないかも・・・笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月21日 10:32
やっぱり太陽さんへ

オフ会の準備からお世話までありがとうございました(^^)
髪の毛きられてましたか?(*^^*)
やっぱり太陽さんの期待にこたえられるように頑張ります!!!
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月21日 10:44
オフ会お疲れ様でした。
殆どお話できなかったので、次回は是非お話したいです。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月21日 17:47
珈琲チケット喜んでいただけて
とっても嬉ぃです!
今回は参加出来ずに
ザンネンでした…
次回お仲間にいれてくださぃ!
珈琲はご連絡いただきましたら
ご用意致します〜〜〜
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年11月21日 22:09
ねこばすさんへ

おつかれさまです(*^^)v
確かにあまり話せませんでしたね(T_T)泣
次こそはたくさんお話しましょう(●´ω`●)
でもお会いできて嬉しかったです♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月22日 17:56
楽園珈琲さんへ

狙ってたんです~(*´艸`*)
母が得に大喜びです(^^)
近々、会いに行きますね
ぜひぜひ次はご参加ください(^^♪
お話しましょう♡
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月22日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。