2012年10月26日

ガチャガチャ♪


こんばんわ

恥ずかしながら、今日はガチャガチャをやってみました(≧∇≦)

しかし・・・
この商品にありつくにはあるエピソードがありまして


自分のお目当てのガチャガチャ機にお金をいれて回したら商品が出てこないんです・・・

不思議に思い、ガチャガチャ機の中をみてみると・・・

かっ、空っぽ(°□°;)


空のガチャガチャ機の中にお金入れちゃうなんでアホですね(-"-;)

あまりの恥ずかしさにそのまま帰ろうとすると、母が店員さんを呼んでくれました

キャー、恥ずかしい(∋_∈)


最終的に別のガチャガチャ機の中から好きな商品を選んでいいと店員さんが言ってくださいました(>_<)

みなさんも、くれぐれもガチャガチャをする際は、中を確認してからお金を入れてくださいねf^_^;

でないと、私みたいになりますよ




タグ :ガチャポン


Posted by ほなみん at 20:06│Comments(12)
この記事へのコメント
ウケます(笑)
ドンマイです(笑)
人気のガチャガチャだったんですね (*・艸・)
Posted by TEN at 2012年10月26日 20:42
面白~い(笑)こんな事もありますね(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年10月26日 21:22
ガチャガチャ、なつかしいです~(^-^)
お母さんが一緒でよかったですね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月26日 22:30
いやぁーありますよ!(*^_^*)
売り切れのジュースを押すとか・・・・はは...あります(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月26日 22:50
最近、ナメコガチャが流行っているみたいですね^^
Posted by まむ at 2012年10月26日 23:28
え~、そんなドジ(あっ、失言)する人いたの~~~(笑)
ほなみんちゃんなら許せる失敗だね(^_^;)
私みたいな、おっさんがすると、「何この人・・・」ってにらまれそう(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月28日 22:50
TENさんへ

まさかそこまで人気だったとは・・・(-_-;)
恥ずかし~~~(@_@)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月06日 10:45
セカンドライフさんへ

こういうことあるみたいです(^_^;)
セカンドライフさんも気をつけてくださいね(*´ω`*)笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月06日 10:49
ムクちゃんさんへ

はい^^;
お母さんがいなかったら恥ずかしさのあまり
そのまま帰るところでした(^^ゞ
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月06日 10:50
一升瓶さんへ

あっ、ありますよね(^_^;)
きっとそういうことありますよね・・・(;´∀`)
あると信じたいです(-.-;)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月06日 10:53
まむさんへ

有名ですよね(^^♪
あのゆる~い感じがいいんでしょうね(●^o^●)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月06日 10:55
やっぱり太陽さんへ

まさかこんなドジをしてしまうとは^^;
いや~、私でも許せれないですよ~(;´∀`)
きっと店員さんにドン引きされたかもしれません(^^ゞ笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月06日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。