2012年10月19日

できた〜♪


完成〜

今週の日曜日に牛深の魚貫崎海水浴場の結乃里で開催される『アーティスト村』というイベントで使うプレートを作りましたo(`▽´)o

あまり得意ではないけれど手書きで頑張りました

(・_・)エッ..?

なんか寂しくない(・◇・)?

そう思ったそこのあなた

こういう時に使うと便利な言葉
シンプルisベスド(`∇´ゞ

まぁ、いい味は出てるでしょ(^w^)

はいっ

調子にのりました(>_<)


恥ずかしいから逃げよっとε=ε=┏( ・_・)┛






Posted by ほなみん at 12:52│Comments(8)
この記事へのコメント
大活躍ですね~。
我夢晴ってくださ~い。
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年10月19日 14:09
いい味出てますよぉo(^-^)o
頑張ってねぇ♪そのイベント参加しようかと悩んだんだけどねぇ〜f^_^;
Posted by サト at 2012年10月19日 16:12
お世話になります。
先日は、ありがとうございました。
来週も楽しみにしています。
イベント頑張ってください。
陰ながら応援しています。(^O^)
Posted by まっちゃん at 2012年10月19日 20:46
私より、上手だよo(^▽^)o
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月19日 21:28
しあわせ運ぶひささんへ

昨日はおじゃましました(^^♪
たくさんお話しできて嬉しかったです(*´ω`*)
またお話しましょう(#^^#)
ありがとうございます(^^)
我夢晴ります!!
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月21日 20:12
サトさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
今の時期は忙しいですもんね(^_^;)
またの機会に♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月21日 20:14
まっちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました(#^^#)
来週も頑張ります(^o^)
少しずつででもお客さんが増えるように(*^^)v
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月21日 20:16
やっぱり太陽さんへ

うそ~(*^^*)
やっぱり太陽さん上手そうなのに^^;
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月21日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。