2012年10月17日

コラボ1


今日は松村さん家のパン屋さんと蒼いラクダのコラボ初日でした

この猫の抱き枕が役に立ってくれたんです

私が座ったままできる整体、母がハンドマッサージをしました

来週も頑張るぞー






Posted by ほなみん at 20:31│Comments(8)
この記事へのコメント
クタ~ってなってるお客さんかと思ったら抱き枕ですか?(笑)
癒されるお客さんが羨ましいです。(^。^)
Posted by 天てん天てん at 2012年10月17日 20:53
今日は、電話で、お話できて、うれしかったです。
座ってできるマッサージなら、すまポケでもやって頂けそうですね(*^。^*)今度、ご検討下さい。
Posted by すまポケすまポケ at 2012年10月17日 22:03
抱き枕、ナイスアイディアですね^^
お疲れ様でした
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年10月18日 09:11
猫の抱き枕♪癒やされたいで〜す
親子さんで頑張って感動します♪

チャンスがあったら……嬉しい。
Posted by ツル at 2012年10月18日 10:23
天てんさんへ

兄がなぜかわからないけど買ってこた抱き枕です(^^)
まさかここで役に立ってくれるとは♪笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月19日 09:37
すまポケさんへ

実はあれ母だったんです(*^_^*)笑
私は横で聞いてました(^^ゞ
近いうちにお伺いします(^^♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月19日 09:39
しあわせ運ぶひささんへ

その日の朝に考えました^^;
なんと計画性のない親子です(^_^;)
ありがとうございます(*^^)v
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月19日 09:42
ツルさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)
ぜひぜひお時間があられた時はいらっしゃってください(^^♪
抱き枕、気持ちいいですよ(#^^#)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月19日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。