2012年10月02日

松村さん家のパン屋さん☆


今日は母が松村さん家のパン屋さんに行ってきました

私は左に写っている下手くそなくまさんを作っていて行きませんでした

行けばよかった〜

いつか松村さん家のパン屋さんともし可能ならばコラボできたらなと思います


松村さん家のパン屋さんでクイックマッサージ

松村さん家のパン屋さん、本当に素敵な方みたいで感謝感謝です







Posted by ほなみん at 20:19│Comments(4)
この記事へのコメント
パンも気になりますが(・(ェ)・)さんは何の為に作られたのか気になります~プレゼントっすか?(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月02日 20:46
くまさんかわいく出来てますね♪
パンも美味しそうです(●^o^●)
Posted by りんごちゃん at 2012年10月02日 22:15
あいらんさんへ

くまさんは、急に作ってみようかなと思いつくりました(●^o^●)
すっごく出来栄えが悪くて誰にもあげれないのが残念です^^;
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月03日 20:12
りんごちゃんさんへ

もっと上手く作れるように頑張ります!!!
できたら載せよっかな(^^ゞ
パンすごく美味しかったですよ(*^^*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月03日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。