2012年10月24日

ハート♡


ジャーン

ハート型のきゅうりです(*^o^*)

親戚のおじいちゃんからいただきました

味はもちろんきゅうり(^w^)

でも、なんか幸せな気分になりますね(≧∇≦)






Posted by ほなみん at 11:34│Comments(12)
この記事へのコメント
なんかうれしいですよね!

良い事ありそうな予感( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2012年10月24日 11:43
❤つい見てしまいます!
幸せな気分になって、本当に幸せがやって来るかも?
私にも幸せ来い~(笑)
Posted by まみまみ at 2012年10月24日 12:07
いいですねぇ♪
見てるだけでもホクホクしてきます。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年10月24日 12:24
かわいか❤
ラブリーな気分になります(^v^)
お仕事頑張ってるね(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2012年10月24日 15:17
かわいいハート
見てるだけでしあわわせな気分になります
Posted by うさぎ at 2012年10月24日 17:49
あひるさんへ

はい(*´∀`*)
いいことあるといいなぁ~(^^♪
ハート型ってなんか魅力ありますよね(^^)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月25日 17:30
まみさんへ

その気持ちわかります(*^_^*)
まみさんにも幸せのおすそわけ~♡
きっときますよ(*´ω`*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月25日 17:32
天てんさんへ

ちょっと、皿に並べたきゅうりが笑ってる顔に
見えて来るんですよね(^o^)
この顔に更にホクホクしてきます(*^^)v
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月25日 17:34
よっちゃんさんへ

かわいいでしょ~(*´艸`*)笑
ありがとうございます(^^ゞ
みなさんのおかげで頑張れてます(^^♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月25日 17:38
うさぎさんへ

そう言ってもらえると、ブログに載せたかいが
あります(*^_^*)
可愛い♡の絵文字ありがとうございます♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月25日 17:39
わおー、すご~い(*゚▽゚*)
ハート型、ほなみんちゃんにピッタシだね(´ー`)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月25日 23:07
やっぱり太陽さんへ

嬉しいです(^^♪
ありがとうございます(^o^)
私も最初ビックリしました(*´ω`*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月26日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。