2012年10月03日

牛深へ①


今日は仕事の打ち合わせで牛深へ

せっかくだから、かたらんなのブロガーさんの所へ行ってみよう(*^o^*)

ってことで、Nao*Naoさんの所におじゃましました

そして作ってもらいました

可愛い

私の意見を聞きながら、親身になって作ってくださいました(>_<)

ありがとうございます

大切に使います

チロリン村さんにもおじゃましたので、明日そのこと書きますo(`▽´)o


ご期待あれ〜






Posted by ほなみん at 20:17│Comments(10)
この記事へのコメント
おお!!パワーブレス作ったんですね。
Nao*naoさん親切丁寧ですよね♪♪パワーブレスで運気も急上昇!!(^^♪
Posted by 天てん at 2012年10月03日 20:36
綺麗な色をしていますね(*^。^*)大切なお守りですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年10月03日 21:59
本日はご来店ありがとうございました(^_^)v
素敵な親子ですよね。
心を込めて作らせて頂きました(^_-)
石の力を借りながら楽しい幸せな日々が過ごせますように(^_-)-☆
Posted by Nao*nao at 2012年10月03日 22:26
昨日は楽しかった様ですね…(^O^)/
パワーブレスレット 早速付けて、もっと運気UP 間違いなし…♪♪♪
Posted by うさぎ at 2012年10月04日 13:04
素敵なパワーブレスですね!
普段ブレスレットをしない私もブログを見ているうちに興味がわいてきました(^v^)
心配してくれてありがとね~(●^o^●)
おかげさまで、もう大丈夫です(^^)/
チロリン村で何食べたのぉ~(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年10月04日 16:53
天てんさんへ

はい(*^^*)ついに作っていただきました(^o^)
本当にNao*Naoさん親切な方でした(^^)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月04日 17:16
セカンドライフさんへ

完成品を見て、作ってよかったって思いました(^^♪
ちょくちょくブレスレットを見て癒されています(^^)v
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月04日 17:19
Nao*Naoさんへ

ブレスレット本当にありがとうございました(*^^)v
写真より若く見えると言っていただけて嬉しかったです(*^^*)笑
これからも石とともに努力していきます(#^.^#)
おじゃましました♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月04日 17:24
うさぎさんへ

楽しかったです(^^♪
うさぎさんとも行きたかった~(*´Д`)
次こそは一緒に行きましょう!!
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月04日 17:26
よっちゃんさんへ

ぜひぜひよっちゃんさんも(*^^*)
パワーブレスレットいいですよ(●^o^●)
まだまだ無理は禁物ですよ~(^.^)
早く元気になってくださいね(^_-)-☆
チロリン村さんのは今日の記事で♪笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月04日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。