2012年09月20日

パスタTENさん☆


今日のお昼はパスタTENさんに行ってきました

私が注文したのは『梅と青じそ』

上には海苔と鰹節がかかっていて、それが梅の酸っぱさをうまい具合に包んでいておいしかったです

ちょっと、グルメリポーターみたい


はいっ
調子にのりました(^_^;)笑

蒼いラクダのチラシも置かせていただきました

ありがとうございました





Posted by ほなみん at 21:53│Comments(10)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡


ベビーマッサージにかなり興味あります (*・∀・*)


詳しく知りたいです(*´∀`*)
Posted by TENTEN at 2012年09月20日 21:55
これ、次こそはと思いながらまだ食べれてません。o(TヘTo)
Posted by 天てん at 2012年09月20日 22:22
これこれ、さっぱりして美味しいですよね(^O^)
彦麻呂かと思いました(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月20日 22:24
チラシお願いして来たんだー
よかったね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年09月20日 23:05
TENさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
詳しいことは母が知っていますので、時間があられて
何か知りたいことがありましたら、ぜひご連絡ください♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月21日 09:45
天てんさんへ

おいしかったですよ~(^O^)/
ぜひぜひ次こそは!!
ミートソースも美味しそうでしたよ♡
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月21日 09:47
よっちゃんさんへ

ずっと食べてみたかったんですよ(#^^#)
口の中がさっぱりしますよね(^^♪
まさに味の宝石箱や~(^o^)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月21日 09:48
かみきり虫さんへ

はい(^^)
快く引き受けてくださいました(*^^)v
感謝感謝です(*´∀`*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月21日 09:50
ほなみんさん

昨日お母様がご友人と喃風に来てくださいました
全員季節の新メニュー「どろきのこチーズ」のご注文でした
ありがとうございました!
Posted by ナンプー at 2012年09月24日 11:27
ナンプーさんへ

母がおじゃましました(^_^;)
すごく美味しかったよって言ってました(●^o^●)
私も喃風のもんじゃやお好み焼き大好きなので
私もいつかおじゃまします♡
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月25日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。