2012年09月10日

近所の女子会☆


こんばんわ

今日の夕方、家の外に出て近所を見渡してみると・・・


んッ
あれは、まさか


女・子・会

平均年齢約85歳


まだまだお若いおばあちゃん達

女子会に参加しようかと思ったら、そのおばあちゃん達にまさかのバリューまでの送迎を頼まれました






Posted by ほなみん at 20:46│Comments(16)
この記事へのコメント
素敵です (♡˙︶˙♡)

なんとほのぼの ヾ(o'︶`o)ノ



心がほっこり (♡´▽`♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月10日 20:50
近所にも「年配の女子会」おばちゃんたち多いで~す
話してるとたのしいですよね♫
ほなみんちゃん、皆さんに可愛がられてるんですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2012年09月10日 21:14
夕方になると女・子・会 ?
いいですね
今度の女子会 お誘いされたらいかがですか?(笑)喜ばれるでしょうね〜
Posted by うさぎ at 2012年09月10日 21:17
確かに女子会ですね! 
のほほんとした気分になりますね! 
アッシーちゃんになったんですね!
Posted by みゆ at 2012年09月10日 21:36
ブログへのご訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

おばあちゃま方お元気ですよね
楽しくお話されているみたいで
ちょっと仲間にハイって見たくなりました
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年09月10日 22:07
先日は来店ありがとうございました~(^^)/
いくつになっても女子会やね(笑)
遠い親戚よりご近所さん
頼もしい、ほなみんちゃん
車の移動はありがたい(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2012年09月10日 22:10
コメント読んで(笑)が出ました(^_-)-☆私の母も連れて行こうかな?(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月10日 22:28
ほのぼのとして、良いですね。
永遠に女子会ですよね・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月10日 22:42
TENさんへ

そうですよね(^^♪
私も見ていると心が温かくなってきます(*´∀`*)
可愛いんです(^-^)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月11日 10:03
りんごちゃんさんへ

これも天草のいいところですよね(*^^*)
ありがとうございます(^^)
でも、よく怒られたりもしてます(^_^;)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月11日 10:04
うさぎさんへ

連れてきたら、若い人たちにも負けないくらい
はしゃいどらすかも^^;笑
口がたっしゃからすけんな~(^^ゞ
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月11日 10:07
みゆさんへ

私もここの女子会によく参加してます(^^♪
そうなんです(*^。^*)
よくアッシーになってます(^_^;)笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月11日 10:12
ピーターパンさんへ

こちらこそよろしくお願いします(#^^#)
けっこう面白いですよ♪
昔話とかよく聞かせてもらってます(^^)
勉強にもなります(*^^)v
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月11日 10:16
よっちゃんさんへ

とっても美味しかったです(^O^)
またおじゃまします♡
確かにご近所さんの存在って大きいですね(*´ω`*)
お年寄りの方々にとって車での移動が助かるみたいです(^^♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月11日 10:19
セカンドライフさんへ

コメントのやり取りってたまにすごく笑っちゃう時ありますよね(^o^)/
ぜひぜひ連れてこられてみては?(●^o^●)笑
盛り上がったりして(*^_^*)笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月11日 10:23
おいまつ商店さんへ

いくつになっても心は永遠に女子ですよね(^^♪
私もこんなおばあちゃんになりたいです(*´ω`*)
元気いっぱいの(*^^)v
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月11日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。