2012年09月05日

ゲーム♪


こんばんわ

今日はちょっとだけゲームをしました

ゲームの名前は
『どうぶつの森』

みなさんご存知ですか

自分で家の中に好きな家具を置いたり、魚釣りや虫取りをしたり

本当に生活してるみたいなんです

久々にしたらけっこう楽しい〜

たまに遊ぶから、いいのかもしれませんね






Posted by ほなみん at 20:38│Comments(8)
この記事へのコメント
私はほとんどゲームをしません。
なぜならハマり過ぎて夜寝なくなるからです。(笑)
面白いですよね。ゲームって・・・。(´∀`*)
Posted by 天てん at 2012年09月05日 21:58
以前、子供たちがソフト持っていましたよ
楽しそうでした~♪
今日うさぎさんにお会いしました
パワフルな女性ですね(^v^)
かたらんなの愛読者だったんですね
なんだか、うれしいですよね
そうやって見てくれている人がいると思うと(^O^)
Posted by よっちゃん at 2012年09月05日 21:59
ブログを始める前はニコッとタウンで仮想生活をしながらゲームにはまってました(ゝ。∂)
今はブログにはまってます(爆)
ちなみにニコッとタウンでのニックネームは「あいら」です( ̄▽ ̄)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月05日 22:06
私はゲームした事ないけど、楽しそうで~す(^-^)はまると、怖そう(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月05日 22:31
天てんさんへ

確かにゲームってはまっちゃいますよね(^_^;)
息抜き程度にしとかないと(^^♪
天てんさん、ゲームにはまったら、すぐにクリアしちゃいそうですね(^^)笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月10日 20:24
よっちゃんさんへ

また新しいのがでるみたいですよ(*´∀`)
そうなんですよ!!
ずっと、かたらんなをよんでいらっしゃったみたいです(^o^)
素敵な方ですよね♡
私もうれしいです(^O^)/
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月10日 20:27
あいらんさんへ

仮想生活面白そう(*^^*)
ならかたらんなでは「ん」がプラスされてバージョンアップされたんですね(^^♪
ブログ楽しいですよね(^_^)v
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月10日 20:29
セカンドライフさんへ

楽しいですよ(*´∀`*)
でも、ゲーム機を手放せなくなった人とかを見ると
怖いなって思います(´・ω・`)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年09月10日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。