2012年12月05日

フリーマーケット☆


12月8日にイエローハット天草店2階でフリーマーケットがあります

蒼いラクダもクイックマッサージで参加します(≧∇≦)

時間は10時〜14時です


みなさんぜひぜひお越しください(^o^)/






Posted by ほなみん at 21:47│Comments(11)
この記事へのコメント
よろしくで~す!!
Posted by まむ at 2012年12月05日 21:49
今日はありがとうございました。(^O^)
フリマ、盛り上がると良いですね。
よろしくお願い致します。(*゚▽゚*)
Posted by まっちゃん at 2012年12月05日 22:08
今日は、おじゃましました。

早速、イベントのお知らせありがとうございます。
この場をお借りしてすみませんm(__)m
8日は、皆さんお世話になりま~す。
蒼いラクダさんでしょ~♪
まむさん・松村パン屋さん・楽園珈琲さん・Huliliさん・beansさん
その他にもまだまだ出店者さんいますよ~。
かたらんなのブロガーさんも勢揃いですね~♪
ヤッホー♪楽しみ★
\(^o^)/
Posted by YR★ at 2012年12月05日 22:35
yellow Hatが天草にあるのを今の今まで知りませんでした。。。。
天草に来て3年以上なのに・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年12月05日 23:16
天てんさん、前は、「モンテカルロ」だったんですが、この頃、名前が、変わったみたいですよ(*^。^*)


蒼いラクダさん、初参加ですね。頑張ってください(*^。^*)
今回は、私、参加できませんが、宣伝は、してますよヽ(^o^)丿
賑わうといいですね。
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月05日 23:36
すまポケさんありがとうございます。
あそこが名前変わったんですか?
知らなかった…。(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月06日 01:14
まむさんへ

体調不良で参加できませんでした(;_;)
悲しい~(TOT)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月10日 12:48
まっちゃんさんへ

フリマには行けなかったけど
母が松村さん家のパンを
買ってきてくれました(*^_^*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月10日 12:50
YR★さんへ

せっかく誘っていただいたのに申し訳ありません(/_;)
念のためお休みさせていただきました(´・ω・`)
次回もぜひお誘いください(;´Д`)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月10日 12:55
天てんさんへ

私も知りませんでした(^_^;)
母も知らなかったみたいです^^;
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月10日 12:56
すまポケさんへ

参加できなかったです~(つд⊂)エーン
でも宣伝していただけて嬉しいです♡
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月10日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。