2012年12月01日

チーズケーキ♪


ジャッジャジャーン



チーズケーキです

お友達からいただきました(≧∇≦)


めっちゃまいう〜でしたよ(o^∀^o)

カットして一番大きい部分を私が食べました(^_^)v






Posted by ほなみん at 11:06│Comments(8)
この記事へのコメント
ほなみんちゃんが作ったかと思った(♡´▽`♡)

美味しそうだね (๑´•.̫ • `๑)
Posted by TENTEN at 2012年12月01日 14:33
美味しそうなチーズケーキですね(^O^)/
今日の鰯のみりん干し とっても美味しかったです
Posted by うさぎ at 2012年12月01日 20:59
連日、お世話になっています
ありがとうございます(^v^)

私もチーズケーキ好きです(むふ)(*´ω`*)
Posted by よっちゃん at 2012年12月01日 22:42
一番大きい部分…それは譲れませんよね♪(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月02日 00:42
TENさんへ

私、ケーキとかお菓子とかあまり作ったことないので
誰かに教えてもらおうかな(*´∀`*)
めっちゃ美味しかったです(^^♪
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月02日 20:18
うさぎさんへ

喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)
うさぎさんのプリンも美味しかったです♡
ありがとうございました(^.^)
イワシ釣り一緒にいきましょうね(^_-)-☆
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月02日 20:21
よっちゃんさんへ

こちらこそいつもありがとうございます(*´ω`*)
チーズケーキおいしいですよね(*^^)v
作ってくれた方の愛がこもっているのでなおさらです(*´艸`*)むふ
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月02日 20:23
天てんさんへ

はい♪
もうカットされた瞬間に視線は一番大きいのです(*^^*)
手に入れた時の達成感は最高です(^O^)/
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月02日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。