2012年11月23日

フリーマーケット☆


こんばんわ


今日は栖本のフリーマーケットに行ってきました(^_^)v

着いたすぐさまTENさんを発見

駆け寄り、話してきました

そして、楽園珈琲さんでこの間、オフ会で当たった商品券を使ってコーヒーを買ってきましたo(`▽´)o

いい香りでした

まむさんもお店をだしていらっしゃいました(o^∀^o)

何気に初対面(≧∇≦)

トンボ玉を買ってきました






Posted by ほなみん at 21:11│Comments(18)
この記事へのコメント
蒼いラクダさん
ありがとうございました!!
ステキなお母様と可愛いほなみんちゃんに
また、お会いしたいです^^
Posted by まむ at 2012年11月23日 21:16
楽しくお買いもの出来ましたね(^^♪良かったですね(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月23日 21:17
まさかの偶然 (♥´∀` ♥)ノ

下浦を通るときにこの辺かなーと思いながら通ったらいらっしゃってびっくりでした(笑)
Posted by TENTEN at 2012年11月23日 21:26
こんばんは♪
初コメです。松村パン屋さんでは、大変お世話になりました。YR★と申します。
今日は、残念ながら栖本フリマ雨になりましたが、ご来場頂きありがとうございました♪
今度とも宜しくお願いします。
又、癒されにいきま~(^o^)/す★
Posted by YR★ at 2012年11月23日 21:54
たくさんのブロガーさんと会ったんですね♫
楽しいお買い物でしたね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2012年11月23日 21:55
今日は久しぶりにゆっくりお話し出来て、食べて、笑って
楽しかったですO(≧∇≦)o
Posted by うさぎ at 2012年11月23日 21:56
あらー午前の部ですね!(◎_◎;)
午後の部は私ナンプーと原田板金さんMONさんご夫妻でしたのよ(#^.^#)
Posted by ナンプー at 2012年11月23日 22:03
今日は雨のなか
ありがとぅござぃました( ´ ▽ ` )ノ
お土産までいただき
感謝ですm(_ _)m
ほなみんさんにも
お会いできて嬉しかったです〜
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年11月23日 22:20
フリマ♪お二人で行かれたんですね!
いいな~私も行かねば^m^
・・・月曜に行こうと思ってたら雨の予報なんですよね(+_+)
日頃の行いが悪いのか?私・・・(笑)
Posted by まみまみ at 2012年11月23日 22:30
まむさんへ

とんぼ玉ありがとうございました(^^♪
まむさん達も凄く素敵な方たちで
会えて嬉しかったです(*^_^*)
またお話しましょう(^^)v
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月24日 09:07
セカンドライフさんへ

はい(^o^)
雨は寒かったけどお買い物に、おしゃべりに
最高の気分でした(^_-)-☆
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月24日 09:09
TENさんへ

私も車で会場に入ってきた時に
すぐにTENさんを見つけてびっくりしました(^^♪
お互い想い合っていたんですね(*´艸`*)笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月24日 09:11
YR★さんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
少女時代の歌につられて行った先にいらしゃってビックリでした(^-^)
たくさんお話しできて嬉しかったです♪
雨の中お疲れ様です(>_<)
いつでも癒せれにいらしてください♡
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月24日 09:15
りんごちゃんさんへ

最近は行った先々でかたらんなのブローガーさんに
会えるので嬉しいです(^O^)
出会いに感謝です(*´ω`*)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月24日 09:17
うさぎさんへ

デート楽しかったです(^^)
妹と気が合われるみたいですね(*^_^*)笑
またデートしましょうね♡笑
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月24日 09:19
ナンプーさんへ

そうだったんですか(・o・)
おしかったですね~(;´∀`)
お会いしたかったです(>_<)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月24日 09:21
楽園珈琲さんへ

こちらこそありがとうございました(^^♪
お会いできて嬉しかったです(*^^*)
コーヒーすごく飲みやすくて美味しいです(●^o^●)
体も心もポカポカです(^^)
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月24日 09:24
まみさんへ

ぜひ行かれた方がいいですよ(*^^)v
私達が行った時も雨でした・・・
日頃の行いいいつもりなのにな~( TДT)笑←嘘
Posted by ほなみんほなみん at 2012年11月24日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。